スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おたおめ。

世の中はGW連休だそうですね。
私は稽古、稽古の毎日ですよ。
来週本番を迎えるメンバーがたくさんおり、稽古場はまだまだ限られたメンバーしたおりませんが。
早々に台本をいただき、キャストも決まり、ガシガシ稽古です。

そんな中、先日お誕生日を迎えた阿部さんのお祝いを稽古場で行いました。
ケーキを買いに行ったところ、こどもの日が近い、ということもあり、
せっかくなんでかわいいキャラケーキを選んでみましたとさ。

今回は稽古期間が長いこともあり、この間に一体何人のお誕生日をお祝いするのやら♪
阿部さん、おめでとうございまーす☆

何かがおかしい。

ちょいとお部屋の整理をしていて、ふと手にした
先日お手伝いした公演でいただいた大入袋。

あれ?

あれれ?

何かがおかしい、と思い、よくよく見てみたら。

「野村ますみ“賛江”」と、書いてあると思ったら、ちょっとだけ違った。。。

う、う、うぅーん・・・どうだろぉー・・・


君がいるだけで。

生活のためのお仕事に追われ、
大きな布との格闘仕事に追われ・・・
ニャンとも余裕のない日々を過ごしておりましたが。

大きな布との格闘仕事の相方、さおりんから癒やし画像が届いたニャン。

横たわっているだけでこれだけの癒やしを与えてくれるなんて。

「君がいるだけで」

そんな風に思われてみたいものだニャン。

いつか、アタシも犬猫と暮らせるお家に住みたいよー。

 

大きな布なんてニャンとかなるさ。

7月に控える真紅組公演に向け、充電中・・・と、
のんびり色々やろうと思いつつ日々のアレコレに追われてた今日このごろ。

「舞台監督だぴょん」なさおりんからのお手伝い依頼メール。
我らがさおりんの一大事とあらば!と早速お手伝いの打ち合わせの為、さおりん邸へ。

もちろん出迎えてくれたのは、凛さんとピエさん。
とっても人なつこくないこのお二方、なかなか慣れてくれないのだが、
さすがに何度目かの訪問で、数時間もいるとようやく遊んでくれるように。

またしても大きな布と格闘することになった私たちの悩みも吹き飛ばしてくれそうだぜーぃ。
と思うのはもちろん勝手な思い込みで。悩みは吹き飛ばしてくれないんだけども。
ま、がんばるしかないわなー、と。

写真は凛さんのお馴染みのポーズ。
「ねぇ、ちょいと。ここにあるおもちゃで遊んでおくれよ」と。
ええ、喜んでっ♪

海の向こうのクリスマス

気づけば2013年も残りわずか。
世間はクリスマス一色なここ数日ですが、
年明けに公演を控える身としては、まったくもってそんな感じはありませんが。
クリスマスって何?
オショウガツって何?
食べれるの?ってなもんで。

が、しかし。
そんなクリスマスどころじゃない私の気分を察して(くれたわけじゃないだろうけど。)、
海の向こうからクリスマスツリーが届きましたん。
もちろん、届いたーゆーても、写真やけども。
一気にクリスマスが何やったか思い出させてもらえたわん。
ありがとーぅ☆



Merry Christmas!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださーい♪
 

HAPPY☆DAY

『おしてるや』が終わって約2ヶ月。
今度は1月公演に向けて稽古が始まりました。
公演詳細はまた別途UPしますが、本日はその顔合わせ。

今回は平均年齢がグッとあがり、お姉さんだらけの座組。
半分に分けると私ですら若い方に入っちゃいます(笑)

顔合わせは今回の公演企画に協賛してくださるお店、
『Arca-archa』(あるかあるか)さんにて。
飲み放題付きでどれもこれも美味しいお料理が続々。
美味しくて楽しくていい顔合わせとなりました。

美味しいお酒とゴハンは皆をエエ顔にするのですな。
そして更に嬉しかったのは。
うっかり本日お誕生日だった私のお祝いをしていただいたこと。
お店からも素敵なスイーツをいただき。

なんとも幸せなBirth Dayを過ごさせていただきましたん。

ちゃんとプレートにお名前も入れてくださってます。

年に1度の誕生日を素敵な仲間で過ごせて、こんな幸せなことはありませぬ。
あたしゃー、ホンマ幸せモンです。

皆様、ありがとうございます!
相変わらずオトナゲない大人なアタシですが、これからもよろしくお願いします!
JUGEMテーマ:日記・一般

元祖・器用貧乏

気づけば2013年もあと1ヶ月。はぅあー、びっくり。
そんな今日は公演終わり恒例のH兄やんとの飲みデート♪
私に『器用貧乏』Tシャツを作ってくれた、この人こそが、
まさに『元祖・器用貧乏』だと思ってるんだけど。
そんな器用貧乏兄やんの最近の作品がこちら。

  

なんと、コレ、ダンボールで出来てますねん。
ダンボールといえども、作りはめちゃめちゃちゃんとしてるし、
ちゃんと防水加工もしてあって・・・
マジ、ぱねーっす。

こいつは売りモノになるんじゃないかと密かに思ってるんですが。
それにしても・・・
H兄やんってば、どこに向かってるのだー?
ま、ついていくけどねー(笑)
JUGEMテーマ:日記・一般

回復できるかしらん

久々にネイルしてみた。
ずっと飲食のシゴトしてたから、出来なかったので、
「だん」を卒業したので早速。

てゆーか、久々にやってみたら、ネイルする腕が落ちてるよーな気が。


数年ぶりにネイルサロンも行ってみよかしら。
ネイルの腕とともに落ちてる女力も回復できるとよいのだが。
ぷぷっ。(笑ってる場合ではない)

からだ。と。こころ。

今日は職場の方がインストラクターをされる・・・とのことで、
ヨガを体験。
ダンスやエアロとは全くちがう、癒しのスタジオにちょっとドキマギ(笑)。

普段自分でやってるストレッチは、身体を伸ばすことしか考えてないけど、
ヨガはなんだか違う。
呼吸と身体とともに、心もふんわりする感じ。
いつもパンチの効かせた身体の使い方ばっかりしてきたアタシにとっては、
物足りない気もするけど、こうゆーのんが必要やったりもするのかも。

身体と共に心もリラックス。
身体の動きも心も・・・ふんわりゆったりする時間は必要なのねーん。
40分なんてあっという間。
あんなにリラックスできる時間なら半日でも一日でもやってたいわー。
Ban先生、ありがとーぅ♪

 

久々のワイワイ

今日は久しぶりにご近所飲み会に参加。
芝居とシゴトに追われ、なんだかちっとも参加出来てなかったので、
今日はどうしても参加したかったのねん。

ただ飲むのが大好きーというだけで集まってるこの仲間。
幹事さんによると、なんだかんだでもう30回は超えてるんじゃなーい?というお話。
なにげに集まった仲間やけど、なにげに続いてるとこもオモロイ。

今日は、いつの間にやら出来てた新しい(?)お店に。
大体がしょうもないバカ話して呑んでるだけなんやけど、そこがまた気楽でよいのねん。
今日も楽しく美味しいお酒が呑めた呑めた。
無事に忘年会の日取りも決まったし。
・・・とはいえ、アタシは稽古のある日なので、遅れて参加になっちゃうんだけどねー。

写真は久々の参加で浮かれる感のアタシ。でへぺろ。

| 1/27PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode