

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同期会まつりでワッショイ♪

今日は同期の皆が私の送別会を開いてくれたぴかぴか
しかも開催地は高槻。
なんで京都の会社に勤めていながら高槻やねん?と思われるかも知れないけど、
実は今日集まった同期6人のうち、私も含め4人が高槻住民。
なんぼ仲良しやねーん。
でもホント、これが意外と仲良しなのです。
同期といえども中途入社組なので、年齢もバラバラ。前職もバラバラ。
配属された部署も散り散りなので、仕事中に顔を合わすこともほとんどない。
付き合いもまだ2年弱。でもなぜか気の合う仲間達。
皆で私の芝居も観に来てくれて応援してくれたりもする。
会社や仕事に対する考えも、同じ部署や上司に言えないよな事も遠慮なく言えたり
共感できたりするからなのか。
これもまた辞めた職場で出逢えた宝モンですな。

またまた素敵なお花をいただきました。
おかげさまで我が家が華やかな今日この頃。
無職生活になって家でゆっくりする時間が長くなってるので癒されまくりだわラブ
皆、ありがと〜ラブラブ


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
無職生活はどないですか〜?
楽しんでそうやね〜。
おれは3月10日付で退職です。
最後の1週間だけ有給取れたから
実質あと10日位です。
で、次の仕事は結構スグにスタートしそう。
それまでに高槻に遊びに行くよ〜。では!
  • リョータ
  • 2007/02/23 1:05 AM
>リョータ
おかげさまで怠惰な生活を送ってます。
このままだと労働意欲がなくなりそうなぐらい(笑)
ボチボチ次の仕事決めたいねんけどね。
リョータはすぐにスタートするのかー。
ちょっとうらやましいよ〜。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
プロピア
  • プロピア
  • 2007/02/21 1:25 PM
「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす!  お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる!  子どもに最高の教育を受けさせる!  海外に移住して、理想のラ
  • アフィリエイトで一生食べていく方法
  • 2007/02/22 10:30 AM
卵巣から分泌される女性ホルモンの働きによって排卵日や子宮内膜の変化はコントロールされます。黄体ホルモンの分泌が活発になると基礎体温は低温期から高温期に移行して上昇しはじめます。この高温期は約2週間続きますが、排卵日を経て高温期が3週間以上続くと妊娠とい
  • 排卵日とその症状
  • 2007/03/10 2:23 AM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode