

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『きっかけはサザン』いざ劇場へ!

いよいよ今日からホール入り。
明日から本番デス☆
今回は急遽出演が決まったこともあり、稽古期間はあっという間。
もうホール入り!?って感じ☆
ひゃ〜!信じれ〜ん!!
しかも久しぶりの3ステ。本番もあっという間に終わっちゃいそう。
よっしゃ〜。張り切って行きまっしょーい!
☆明日、明後日お時間のある方、是非是非シアトリカル應典院へお越しくださいませ☆
受付で「野村さんのチケットで〜」と言っていただけると前売料金で入れます♪
お待ちしてます〜☆☆

↓共演者の美緒ちゃんと谷啓吾くん。キャスト3名の楽屋はひろびろ〜。


↓今回気づけば妹になってた頼れる座長、周川嬢と、お手伝いに来てくださった丹原さん。心強い制作チームです☆


↓ホール管理の森山氏にご案内いただいた休憩所にて見上げた空。
 いい芝居にするぞ〜って気にさせられちゃう気持ちのいい空〜☆
 


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すごぉく観に行きたかった(;_;)
行けなくてすみません(><)
次回のお芝居は必ず行きます!!!
  • RED
  • 2007/08/19 8:44 PM
>REDさん
いえいえ、そんな〜。
でも、次回はぜひぜひ!お待ちしてますよ〜☆
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode