スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『きっかけはサザン』終了

急遽出演させていただいた『きっかけはサザン』無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
私が出演する舞台の中では、超レア(?)な静かな舞台、いかがでしたでしょうか?
実は、今回は本番中に個人的事件があったりしたこともあり、何だか色んな意味で大変でした。ご迷惑、ご心配おかけした皆様、本当に申し訳ありません!

今回の舞台は・・・
ジャンルの異なる舞台に立つということや、新しい人と出会うコト、
色んな方々に支えていただいて作品をつくっているということ、
色々と改めて考えられる機会になった公演となりました。
また違う引き出しが増えたはず!!
今後の芝居でもこの引き出しを開ける時が何度もあると思います!

ありがとうございました!!!

↓シンプルでいて独特の空間(?)今回の舞台。
 ウォーミングアップ中はファッションショーのモデルばりに歩いたり踊ったりしてました。


↓実は舞台から見上げる天井の眺めって結構好き。舞台に降り注ぐ光を感じるのダ。


↓頼れるスタッフさん達の朝のミーティング。
 あったかく頼もしくもある皆様、本当にありがとうございました!


↓舞台となった空堀の隙間から見えるのは夜空でしたが、應典院の隙間は青空いっぱい☆

スポンサーサイト

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
エビスジーンズが好きな人は是非見てください。エビスジーンズの情報が豊富です。
  • エビスジーンズ
  • 2007/08/21 8:57 AM
ボッテガヴェネタの紹介です。ボッテガヴェネタの商品がいっぱいです。
  • ボッテガヴェネタ
  • 2007/08/21 10:40 AM
カルティエ リングの紹介です。カルティエ リングの可愛い商品紹介。
  • カルティエ リング
  • 2007/08/21 11:05 AM
コカイン中毒、精神不安定、枕疑惑・・様々な疑惑を一点に集め、ある意味アジア芸能ニュースを独り占めしてた感のある女優、スザンヌ・シャオ(蕭淑慎)が復活だそうです。結構綺麗な人で僕も好きだったんですけどねぇ・・あんな動画見せられたら・・以下引用2007年8月19
  • これで貴方も事情通!!アジア芸能エンターテイメント編
  • 2007/08/21 8:09 PM
コーチ キーホルダーについて書きます。
  • コーチ キーホルダー
  • 2007/08/21 8:24 PM
ジャムピクシーについて書きます。
  • ジャムピクシー
  • 2007/08/21 8:24 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode