

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しい相方あらわるっ。

シティガールになったアタイは、街中を颯爽と駆け抜けるべく、
新しい相方と出逢ったのダ〜☆
北摂の緑豊かな町で坂道を猛スピードで駆け下りたり、
私の立ちこぎにも耐えてきたママチャリさんにはしばし休憩いただく。
で、コレが新しい相方『わいのワインくん』です!


それにしても大阪市内は坂道があんまりなくて快適快適☆
この季節、確かにめちゃくちゃ暑いけど、風切って走るのは気持ちい〜自転車自転車自転車
じわわとかく汗もなんだか許せてしまうのダ。

これからよろしく、ワインくん!
一緒に新しい街の探検にも行かなきゃね〜ニコニコ


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
かっこいいチャリンコですネ♪
私は原チャがあるのでチャリンコが買えない・・・。
というよりも、原チャを買って以来、チャリンコを買っては壊れ、買っては壊れの繰り返しで(汗)
なんという不思議現象(笑)
きっと、原チャが「お前、俺が居るのに浮気すんなよ!」みたいなオーラを放っているのでしょう(笑)
  • RED
  • 2007/08/27 8:49 PM
遅ればせながらお引越しお疲れ様です〜。
大阪市内でようこそ!!

これで心おきなくっ。
終電の心配する事無くっ。
呑めますぜ〜姐さん!!
  • 美和子
  • 2007/08/27 10:59 PM
>REDさん
かっこいいでしょ〜、ワインくん♪
ヤキモチやきの原チャくん、かわいがったげてくださいな☆
そうそう、REDさんに差し入れでいただいたバラの鉢も
一緒に引っ越してきましたよ〜。
今度の家の方がベランダが広々してるおかげなのか、
最近新しい葉っぱを次々出してすくすく育ってまーっす。
今度お花が咲くのが楽しみです〜♪

>美和子
うはは、ホンマやわ。アル中になりそ〜(笑)
市内バンザーイ!
また遊ぼうぜーぃ☆
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode