スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大人ゴハン

今日は真紅組おっかさんの阿部さんと、
これから真紅組のお姉様になってくれそうな(?)たなっきーさんと
ゴハン。
行った先は、以前たなっきーさんがイベントを行ったという『雲州堂』
というイベントスペースと隣接されているゴハン屋さん『IORI』

場所はこんなところにお店があるの!?って思うようなビジネス街の裏通り。
隠れ家っぽい細い路地を入るとめちゃアンティークでめちゃエエ雰囲気のお店。
築百年の蔵を改造したとか。
もう入り口から“いやん、めちゃええ雰囲気〜”


で、これまたお料理が美味い。
しかもビールも美味い。スリランカのビールを2種類も飲んでしもた〜☆


で、帰り際に奥のイベントスペースを見せていただく。
おぉ、このガラス戸。おぉ、この天井裏から降りてくるはしご。
おぉ、この舞台の狭さ。おぉ、おぉ、おぉ・・・。

いやはや、お姉様とおっかさんの大人トークも楽しみ、美味しいビールも楽しみ、
美味しいご飯も楽しみ、そして何よりこの雰囲気を愉しむ。

そいでもってイベントスペースにぽわんぽわんぽわんぽわんぽわ〜ん、
と色んなことを考える・・・ムフフのフ。

スポンサーサイト

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵なお店デスね。
REDもぜひ行ってみたいデスぅ〜0(^0^)0
その上、素敵な方々と時間を過ごしたますみんサンが羨ましい・・・。
  • RED
  • 2007/09/30 12:05 AM
>REDさん
はい〜☆
とっても素敵なお店だったんですよ〜♪
ぜひぜひREDさんも行ってみてくださいませ〜。
素敵な場所で素敵な人たちと素敵な時間を過ごせることは
本当に幸せデス☆
REDさんにもそんな時間が訪れますように☆
あぁぁぁぁぁぁ〜!!!
このイベントスペースで昨年11月に朗読とアコースティックライブのイベントに参加させてもらいましたよ。友達が企画やっててね。
久々の舞台でちょい緊張したけど、雰囲気好きです。
ご飯食べてないからご飯食べにいってみよぉーっと。
  • いづいづ
  • 2008/02/26 10:17 AM
>いづいづ
そうなーん!?
言ってくれたら観に行ったのにー。
今度なんかやる時は連絡してね〜☆
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
芸能界入りのきっかけは2006年1月に行われた、第六回東宝「シンデレラ」ここでグランプリを獲った真奈美さんは、長澤まさみさん主演作「ラフ ROUGH」でデビューすることになったわけです。
  • 秋の新ドラマ ハタチの恋人出演 黒瀬真奈美情報
  • 2007/09/29 4:54 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode