スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

酒呑み週末

この週末、友人の劇団の受付手伝いで4日連続ホールにいたわけですが。
ななんと結局毎日呑み続けてしもーた。
1日目、気づけばもう4時。朝じゃん。
2日目、気づけばもう3時半。はぅあー、楽しくて盛り上がり過ぎちゃった。
3日目、今日はさすがに早く帰ろうと思ってたのに、気づけば2時。えへへ。
4日目、公演打ち上げに参加。さすがに終電で帰宅。
といえども最寄までの終電はなし。ギリギリのところまで電車で帰り、
ものは試し・・・と歩いてみる。
30分ほどかかってようやく我が家に到着。やっぱり2時前じゃん。

ってなわけで、毎日毎日呑んじゃいました。自分が出てる公演でもないのに。
ってゆーか、出てる人らと呑んだのは打ち上げだけやし〜。

ま、それもよしってか。
だって楽しいんだもーん。
だって美味しいんだもーん。

↓写真は2日目、2軒目で「もう酒のアテだけでええなぁ〜」と頼んだつまみ達。
 銀杏、漬物盛り合わせ、ししゃも。これでもかっ!?なおつまみダ☆えへ♪

スポンサーサイト

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
気コンビ、ペナルティのワッキーこと、脇田寧人(35)が9日、イベント司会などをするナレーターコンパニオンの杉浦あゆみさん(33)と婚約したことを発表した。2人は交際8年ですでに同居しており、ワッキーによると「2人のラッキーナンバー」という13日に婚姻
  • ワッキー結婚!!【映像あり】
  • 2007/10/11 11:45 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode