スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「えなげな街」の人々。

本番中は何かとバタバタしてますが。
合間をぬって写真もとったりして。
せっかくなのでここでワールドワイドにご紹介♪


風花こと山本美和子。これでもかっと派手なお着物で派手なとび蹴りをご披露してました。


「ハンブ、タベル〜?」の神流ちゃんこと渡辺ケイ。衣裳チーフも見事にこなしました。


きいっちゃんこと橘耕作。今回も素敵な小道具をいっぱい作ってくれましたん。


久右衛門こと阿形ゆうべ&京太郎こと平宅亮。
ふんどし姿をワールドワイドに発信するのは自粛します。


背中ガバ開きの2人。
小浜姐さんこと中村ゆり&風花こと山本美和子。いろっぺー。


松風部屋ならぬ松風屋の4人集。
このポーズがたまらなくキュートでしたん。


紅葉屋のお2人。
おさとさんこと古田里美&風花こと山本美和子。
実は一番儲けののないお店。


俊輔こと愛飢男。
今回も一生懸命姑息にボケてはりました。


遣り手3人衆。
3人の髪飾りは実は、阿部さんの彫金の先生のお手製。
ちゃんとそれぞれのお店の紋の形になっています。素敵♪


お手伝いのお2人。
きてくれるだけで皆のテンションをあげてくれる大木成子と、
美味しいゴハンを作ってくれたうめこ。
ほんまにありがとー♪


キャスト全員写真。
今回も素敵なメンバーで1つの作品を創れて本当に良かったです。

ご来場いただいた皆々様方、ほんまにおおきに。


スポンサーサイト

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 14:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほんと、楽しいお芝居でした。ますみさんも、他のみなさんも、和服姿がとてもよかったです。
また行きます! よろしくです。
>まささま
ありがとうございました!
終演後ゆっくりお話し出来なくてすみませんでした・・・。
次回の真紅組は10月です☆
ぜひぜひ次回もお越しくださいませ。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode