

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たくましく、美しく

公演が終わり1週間。
夜通し続いた精算会という名の楽しい宴も終わりました。
2次会で行ったシーナさんのお店でシーナさんに、
「皆こんないい顔してるってことは、大成功やったってことやね」
と言ってもらえたり。
今回の座組は、稽古期間が短かったにも関わらず、
いつも通り、いや、いつもにもましていい座組でした。
次回の10月公演がどんなメンバーになるかは分かりませんが、
真紅組の稽古場は楽しくなくっちゃ真紅組じゃない!
いい芝居はいい雰囲気の座組でないと作れない!もんね。
次回また楽しいメンバーで集まれるのが楽しみデス☆

稽古と仕事に追われた約2ヶ月。
ま、いつものことですが、
家の掃除やらなんやかんやがないがしろになったまま。
この連休は家の掃除やら後片付けやらに費やすことに。
自炊も復活だー☆

そんな色んなことをほったらかしにしてた間に・・・
ベランダのカランコエさんがしれーっと花開いておりました。


たいしてお世話もしてなかったんだけど、たくましくて可愛いヤツです♪
たくましくて美しいなんて素敵素敵。
そういう女性でありたいもんです。
可愛げはないかもしれんけど(笑)



  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode