スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こいぶみ

地デジ化滑り込みに向けて、新たにDVDレコーダーを購入。
にあたって、今のアナログDVDレコーダーのHDDに残ってるデータを
DVDにがしがしダビング・・・ついでにDVD整理中。

ダンサー時代のDVDとかちょっと観てみたり。
ひゃー、筋肉すげーな、アタシ。
あぁ、この頃の身体に戻りたい・・・なんて思いつつ。
踊りに踊ってるわー。へたくそやけど。

ふと。
DVDの山の中から封筒が1枚。

おぉぉ・・・・!!
ラ、ラ、ラ、ラブレターではないかっ!?

読み返してみる。

なんとゆーか。
こっ恥ずかしいことこの上ない。


しかし、なんやね。
ラブレターなんぞ、もらうこともあげることもなくなったねぇ。
メールが主流な世の中だからかなぁ。
自筆で思いをつづる・・・なんて、
古風すぎるかもしれないけど、なかなかええもんかも。
自分の手でペンを持って書く、とゆーのがいい。

なんだかメールより気持ちが伝わる気がする。


それにしても・・・
“今年の夏は僕らにとって独身最後の夏になるかもしれない”
とか、書いてある・・・。

あぁ、あれから何度独身の夏を過ごしていることか。
もちろん、今も“独身の夏”真っ盛りですが・・・えぇ、それが、何か?


スポンサーサイト

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
誰からの?
まさか…
  • HAGE
  • 2011/07/24 10:30 PM
>HAGEさま
えぇ、その『まさか』ですわよ。
ぷぷぷぷ。
お代官さまぁぁぁ。
棄ててくだされぇぇ〜!
  • HAGE
  • 2011/07/25 8:39 PM
さーて。
どうするかねぇ。
ひっひっひっ。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode