

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぽんてー。


休日やというのにうっかり早起きしちゃって、時間が出来たので。
焼いてみることにしましたん。



何って?
あれですよ、『ポンデケージョ』ってやつですねん。
バイト先の以前の常連さんで今はブラジル在住・・・という方が、
久しぶりに帰国されてお店にお土産に、と持ってきてくださった、
ポンデケージョの素?をいただいてて、
時間が出来たら焼いてみよーと思ってたのねん。

まぁ、材料をを混ぜてこねてまるめてオーブンで焼くだけー、
とゆー超簡単なモンなんだけど。
初めて作るってのに、ハムなんぞ入れてアレンジしてみた♪

焼きあがるとこんな感じ。


外はカリッと、中はもっちり。
焼き立てを試食したら超ウマやったけど、
これって冷めても美味しいんかしら?

今週急用でバイトをお休みさせてもらったので、
そのお詫びにもっていくんだー。
皆、喜んでくれるとええねんけどなぁー。



  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 15:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode