

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

からだ。と。こころ。

今日は職場の方がインストラクターをされる・・・とのことで、
ヨガを体験。
ダンスやエアロとは全くちがう、癒しのスタジオにちょっとドキマギ(笑)。

普段自分でやってるストレッチは、身体を伸ばすことしか考えてないけど、
ヨガはなんだか違う。
呼吸と身体とともに、心もふんわりする感じ。
いつもパンチの効かせた身体の使い方ばっかりしてきたアタシにとっては、
物足りない気もするけど、こうゆーのんが必要やったりもするのかも。

身体と共に心もリラックス。
身体の動きも心も・・・ふんわりゆったりする時間は必要なのねーん。
40分なんてあっという間。
あんなにリラックスできる時間なら半日でも一日でもやってたいわー。
Ban先生、ありがとーぅ♪

 


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode