

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々のワイワイ

今日は久しぶりにご近所飲み会に参加。
芝居とシゴトに追われ、なんだかちっとも参加出来てなかったので、
今日はどうしても参加したかったのねん。

ただ飲むのが大好きーというだけで集まってるこの仲間。
幹事さんによると、なんだかんだでもう30回は超えてるんじゃなーい?というお話。
なにげに集まった仲間やけど、なにげに続いてるとこもオモロイ。

今日は、いつの間にやら出来てた新しい(?)お店に。
大体がしょうもないバカ話して呑んでるだけなんやけど、そこがまた気楽でよいのねん。
今日も楽しく美味しいお酒が呑めた呑めた。
無事に忘年会の日取りも決まったし。
・・・とはいえ、アタシは稽古のある日なので、遅れて参加になっちゃうんだけどねー。

写真は久々の参加で浮かれる感のアタシ。でへぺろ。


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode