

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまにはこーゆーのもないとね

今日は珍しく、職場仲間の飲み会。
今のメンバーになってガンガン売上げをあげてきたので、
そのご褒美飲み会を開いていただきましたん。
ありがたいこってす。

「飲みにケーション」とはよく言ったもので。
業務中にはなかなかゆっくり話す機会のないメンバーと話せたり、
業務中にはなかなか見せてなかった意外な一面を見せてもらったり。
なかなか楽しくて意義ある宴会でした。
皆の浮かれっぷりもなかなかでした(笑)
ほらね。


2次会は、ミュージシャンをしてるうちのメンバーが、
素敵なBARに連れてってくれて、即興的なライブまで聴かせてもらって。
気づけばAM3時でしたが、素敵な歌に心が洗われた気がする。
気持ちよい音楽に身をゆだねられた心地よい時間をありがとー。

ミュージシャンって、ええなぁー。
素敵なお店やったんで、また行きたーい♪
 


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode