

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元祖・器用貧乏

気づけば2013年もあと1ヶ月。はぅあー、びっくり。
そんな今日は公演終わり恒例のH兄やんとの飲みデート♪
私に『器用貧乏』Tシャツを作ってくれた、この人こそが、
まさに『元祖・器用貧乏』だと思ってるんだけど。
そんな器用貧乏兄やんの最近の作品がこちら。

  

なんと、コレ、ダンボールで出来てますねん。
ダンボールといえども、作りはめちゃめちゃちゃんとしてるし、
ちゃんと防水加工もしてあって・・・
マジ、ぱねーっす。

こいつは売りモノになるんじゃないかと密かに思ってるんですが。
それにしても・・・
H兄やんってば、どこに向かってるのだー?
ま、ついていくけどねー(笑)
JUGEMテーマ:日記・一般


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode