

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HAPPY☆DAY

『おしてるや』が終わって約2ヶ月。
今度は1月公演に向けて稽古が始まりました。
公演詳細はまた別途UPしますが、本日はその顔合わせ。

今回は平均年齢がグッとあがり、お姉さんだらけの座組。
半分に分けると私ですら若い方に入っちゃいます(笑)

顔合わせは今回の公演企画に協賛してくださるお店、
『Arca-archa』(あるかあるか)さんにて。
飲み放題付きでどれもこれも美味しいお料理が続々。
美味しくて楽しくていい顔合わせとなりました。

美味しいお酒とゴハンは皆をエエ顔にするのですな。
そして更に嬉しかったのは。
うっかり本日お誕生日だった私のお祝いをしていただいたこと。
お店からも素敵なスイーツをいただき。

なんとも幸せなBirth Dayを過ごさせていただきましたん。

ちゃんとプレートにお名前も入れてくださってます。

年に1度の誕生日を素敵な仲間で過ごせて、こんな幸せなことはありませぬ。
あたしゃー、ホンマ幸せモンです。

皆様、ありがとうございます!
相変わらずオトナゲない大人なアタシですが、これからもよろしくお願いします!
JUGEMテーマ:日記・一般


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode