

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オモロすぎる。

さてさて。
「おしてるや」が終わって2ヶ月。
『Bar あの夜供戮侶慮鼎始まっております。
それにしてもこの現場。
分かっていたことですが、いつもの真紅組でゆーところの、
お姉さん、お兄さんクラスの人ばかり。
つまりは、平均年齢がめちゃくちゃ高いわけで。
この中にいると、私でも一応「若い方」に入ってしまうほどに。

どうやらこの「あの夜」シリーズは、いいオトナ達がやりたい放題する作品のようで。
キャスト陣のオモロさってば、ハンパないのです。
思いついたモンはとりあえずやってみちゃってOKなわけで。
中でもイキイキしてるのが、この4人。
同い年ってこともあって、連帯感がすごいのです。
4人揃うと、そりゃーもぉ、大変大変。


もうね、先輩方のオモロさに、笑いの絶えない稽古場が、
毎回楽しみで仕方ないのねん。
ま、基本的に全て「昭和」なんだけども。
こんなにも先輩方に囲まれる座組は、本当に久しぶりなので、
めちゃくちゃ嬉しいです。
たくさんイイ刺激をもらって、たくさん吸収して、更に邁進せねばー。
 


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode