

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほほえましい2人がお届けします

今日の稽古場の片隅では、DM隊長の愛飢男がやってきて、
皆さんにお届けする、公演案内の封入作業をやってくれまして。
そんなうえおが連れて来た頼もしい片腕。
真紅組の長年のアイドル、まなちゃん。

うえおが、「このシールをここに貼ってー」「コレとコレをこの順番に入れてー」と、
イロイロと出すリクエストを楽しそうにさくさくこなすまなちゃん。
数年前は、チケットの裏にハンコをぺったんぺったんしてただけなのに。

うぅーん、おっきくなったなぁー。
そして、作業が終わると、アタシたちとも遊んでくれ、癒しをふりまいてくれ。

そんなまなちゃん、前回の「あの夜」Tシャツがいたくお気に入りだったのですが。
今回のTシャツも気に入ってくれるかしらー。
 


  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode