スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『Bar あの夜供戰▲襯丱

『Bar あの夜供戮終わって数日。
日常生活に戻るや否や、溜まりに溜まった仕事が山盛りで、はひはひ。
写真のデータをやっとこさ開けたので、まとめてup。

今回の『あの夜供戮癲∩芦鵑汎瑛佑3人ずつの2チームがBarのお客さん。
それぞれ30分ずつ。
私は前半、通称『戦国チーム』。
その名の通り、戦国時代を生きた奥方チーム。
誉田さんが演じた、前田利家の奥方、『まつ』さん。
ゆりさんが演じた、浅井3姉妹の『初』さん。
そして私が演じた、山内一豊の奥方、『千代』。
衣裳のテーマは、「お祭り」でした。。。


こちらは後半チーム、通称『独身チーム』。
その名の通り、独身だった3人の女性。
ふるちゃんが演じた、大奥の『瀧山』さん。
響さんが演じた、葛飾北斎の娘、『お栄』さん。
そして、40年幽閉された後、女医として生きた土佐藩、野中兼山の娘、『お婉』さん。
コチラのチームは、ネタ満載で、芸人チーム、と呼んでました(笑)


そして、Barの従業員さんチーム。
前回と同じメンバーは、
あべさんが演じた『ママ』、まるひさんが演じた『ケンヤ』くん。浅雛さんが演じた『ゲキ』さん。
そして今回新たに加わった、マキーラが演じた『タカコ』ちゃん。
1人メンバーは入れ替わったけど、なんだか前回より更に楽しそうなチームになってました。
写真は、『きゃぴるんっ♪』の図。ほらね、浅雛さんもきゃぴってるでしょ?


ここからは、オマケ。
『平成の羽騒動』と言われた、ゆりさんが背負った羽根。
何よりもインパクトドカーン!で出たかったゆりさんが、
「羽根背負いたいのー」と言い続け、結果的に、
皆から「ゆり部部長」と命名された浅雛さんとマキーラが手伝い仕上がった代物。
いやはや、その甲斐あって、かなりのインパクトだったんじゃないでしょかっ♪
 

さらにオマケ。日替わりゲストで幕間に素敵なシャンソンを歌ってくださったサラさん。
あまりにキュートな衣裳で思わず一緒に撮ってもらっちゃいました。


さらにさらにオマケ。私が本番中飲み倒したフルーツビール、『リンデマンズ』。
1ステージで飲み干した量は、1.25リットル。つまり1日2ステだったので、
毎日2.5リットルずつ飲んだわけで。
ホンマもんのお酒ではないとはいえ・・・いやー、さすがにキツかったっす。

さらにさらにさらにオマケ。『ママ、死す!』
休憩中にも笑いを取りに行くことを忘れない、さすが阿部さん!
ちーっス。勉強になりやーっス。


そんなこんなの『Bar あの夜供戮蓮△海譴任しまい。
またどこかでお会い出来る日を楽しみに。
いやはや、本当に楽しゅうございました。
ご来店くださった皆様も楽しい時間を過ごしていただけたのなら、幸いです。

最後のオマケ写真。山形の観光ポスター風に。
花笠祭の衣裳が似合いすぎると評判でした(笑)
自分でも鏡で見てビックリ。ちょっと似合い過ぎじゃないかと。
来年は年齢詐称してミス花笠に応募しようかしらーん。

スポンサーサイト

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode