

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出来るオトコは、2段重ね。

ウチの職場の大半は女性。
バレンタインはざっくりと、「皆からだよ〜♡」と、
チームの婦女子メンバーで数少ない男性陣にチョコをざっくり配っただけ。
なので、ホワイトデーのお返しなんぞなんも期待してなかったのですが。

できる若人から、「皆さんで召し上がってください」と、私のデスクに置いてあったのは・・・
なんと、ドドーンとでかい「GODIVA」の紙袋。
な、なぬ!?
更に開けてビックリ、ジュエリーBOXかと思うような重厚なBOX!
しかも2段重ね!

うひょー!
なんだか申し訳ないやら、ありがたいやら。
いや、ありがたい!

もちろん、「あやつ、やりおるな。」と、彼の株が上がったことは言うまでもない。
女子はゲンキンな生きものなのダ。うひょー。
ごちそうさまどした♪



  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode