スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大晦日です

2007年最後の日です。
久しぶりに実家に帰りました。
もっと早く帰ってきてくれたらよかったのに、と母は文句タラタラです。
でも嬉しそうです。
たまには親孝行しなきゃいけません。

2007年、公私ともに色んなことがありました。
この一年で変わったことも相変わらずなことも両方もありました。
イヤなことやツライこと、悲しいこともありました。
でも、嬉しかったことも楽しかったこともたくさんありました。
悲しい別れがあったり、素敵な出会いがあったり・・・
結構バラエティに富んだ一年だったと思います。
去年の今頃は2007年がどんな一年になるのかなぁーって思ってましたが、
こんな一年になるとは思ってなかったです。
相変わらずの毎日・・・と思ってましたが、そうでもなかったかも知れません。

今年は芝居を4本やりました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も頑張ります。ちょっとチャレンジャーなこともやる予定です。
準備からいつも以上に大変そうですが。
どうぞ楽しみに待っていてくださいませ。

私と仲良くしてくださったあなた様、来年も仲良くしてください。
私と仲良くしてくださらなかったあなた様、来年は仲良くしてください。
私と一緒に遊んでくださったあなた様、来年もたくさん遊んでください。
私と一緒に遊べなかったあなた様、来年はたくさん遊んでください。
私を応援してくださったあなた様、来年もたくさん応援してください。
私を応援してくださらなかったあなた様、来年はたくさん応援してください。
私にお力添えくださったあなた様、来年もお力を貸してください。
私にお力添えくださらなかったあなた様、来年はお力を貸してください。

今年一年お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007年大晦日 野村ますみ

大人たちの忘年会

クリスマスを過ぎるとあっという間に年末。
今年もいよいよ終わり。
連日の忘年会の締め括りは、毎年恒例の元満遊戯賊の未来来シゲルを囲む忘年会。
しょっちゅう会ってる真紅組のメンバーも含め、
ひっさしぶりぃーな人たちもたくさん集まり、今年は総勢17名。
やはりはしゃぐのは、ひっさしぶりぃーな人々。
今年初参加のハーリー中野さんは、かなりの楽しそうっぷり。
数ヶ月前に偶然街で再会したのをきっかけに、この忘年会への出席をご所望されてたとか。
高校の同級生である愛飢男と未来来シゲルと3人ではしゃぎまくったはりました。


そして、最年少出席者のまなちゃんと諏訪演出。

はしゃぐ大人たちのど真ん中で2次会の間中、まなちゃんと私はお店屋さんごっこ三昧。
「大根はおいくらですか〜?」と聞くと「んーーー・・・350円です。」
「にんじんはおいくらですか〜?」と聞くと「んーーー・・・350円です。」
「りんごはおいくらですか〜?」と聞くと「んーーー・・・350円です。」
・・・なぜかすべて350円なのね。
まなちゃんのお店屋さんごっこは本格的。
お金を渡し、おつりをもらい、レシートをもらい、袋に入れた商品をもらい、
最後にはポイントカードをくれる。
子供はほんま、よう見てるなぁー。

そんなこんなのちびっこからおじさんまで参加した忘年会は、
1次会、2次会と大盛り上がりの末、最後には忘年会のはしごを楽しんでた
演出諏訪氏の同級生とも合流して朝までカラオケ。
この中では私が最年少といういい年齢の人たちばかりだったわけだけど、
まぁー、大人気ないというか馬鹿馬鹿しいというか・・・
めちゃ楽しかったってことですわ。

そして最後は朝5時過ぎのラーメン。
今年の忘年会はこれでおしまい。
しこたま呑んでしこたま騒いで今年をしめくくりましたとさ。

皆様、よいお年を〜☆

メリークリスマス☆

サンタになったイブも明け、今日はクリスマス。
まぁ、平日なので普通に仕事なんだけども。
仕事場のビルではクリスマスウィンドウアートとやらで、
ビルにサンタがやってきた〜☆


そして今年のクリスマスは色んな人から色んなプレゼントをもらった。
嬉しかったのでこの場を借りてご紹介〜☆

以前の職場のおねえさんからいただいたワイン。
オーナメント付のフェルトで出来た手提げ袋に入ってて素敵♪


パパからもらった北海道土産の『天使の鈴』。
中には持っているとその音色と一緒にたくさんの幸福が訪れるとか。
これは持ってなきゃー。


そいでもって・・・家でのんびりクリスマスケーキを食べましたとさ☆
スウィートクリスマス♪


クリスマスイブは・・・

そう、今日はクリスマスイブ。
いかがお過ごしでしょう?
家族でパーティー?
友達同士でワイワイ宴会?
やっぱり大好きな人とロマンチックな夜?

私は・・・サンタになりました〜イヒヒ


なぜなら、今日はいつもお世話になっているikuさんのお歌のクリスマスコンサート。
お手伝いを頼まれた私と妹分・遥華とで、
やっぱりクリスマスやし〜と、自主的にサンタ&トナカイになったわけで。


二人で衣裳を買いに行った時に、二人ともがトナカイを狙っていたのですが、
遥華のこのトナカイの可愛さには完敗。うぅーん、たまらん☆


コンサートは超満員の大盛況。
いくつもの美しい歌声で癒されるクリスマスイブの午後。
たまにはこんなイブの過ごし方もええわ〜。
楽しかった〜☆

↓リハーサルの図。
なぜかお歌のメンバーの後ろで踊っているうちの演出。


↓コンサートのお土産。パティシェ・ヒルママユコのお菓子たち。めちゃウマ♪


そんなこんなの楽しい一日でしたとさ。
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

恥ずかしながら・・・

クリスマスに向けて街もにぎわう今日このごろ。
ここ1ヵ月ほど、毎日眺めてたずっと気になってたクリスマスツリー。
それは、仕事場のビルのロビーにおいてあるツリー。
ここのビルは31階建てのガラス張りの超きれいなビルで、
お洒落なシティガールの私にはまさにぴったり?

ツリーは金色のオーナメントだらけで、ツリーの根元には
白のポインセチア。
華やかでかわいいツリーだったのでずっと写メを撮りたかったんだけど・・・
なんとなくロビーでツリーの写真を撮るのが恥ずかしくてなかなか撮れなかったのダ。

写真を撮ること自体って恥ずかしいようなことじゃないのに、
時々“こんなとこで写真撮るのって・・・”って恥ずかしいことがあるのは
なんでだろう?

素敵やなぁーと思ったものを写真に撮る、
それのどこが恥ずかしいねーん。

と思い、今日ようやく撮ってみたのだ。

うん、やっぱりキレイぴかぴか


ちゃんとゴハン

今日は久々に自炊。

実は実は。
ここんとこ、トラブル続きやら体調不良続きやらで落ち着かなかったんだけど、
気を取り直して今日は颯爽と家に帰り自炊することに。

今日のメニューのポークピカタ。
まぁ簡単メニューなので失敗はないわけで。
それと野菜モリモリのお味噌汁。

たまにはちゃんとゴハンせにゃねー。

とかいいつつ。
はてさて、次の自炊DAYはいつになることやら?



お花は幸せ

バイト先で祝っていただいた。
久々に豪華なアレンジメント。
うぅーん、さすが水商売どっぷりのマネージャーさん。

カードには「お誕生日おめでとう、おかみ。」

だ、だから、女将じゃないんだってば。

でもありがとさーん。

他にもお祝いメールをくださった皆様、ありがとうございました☆

無事また一つ順調に歳を重ねてしまいましたとさ。どひゃ〜☆


我が家のクリスマスちゃん☆

街はすっかりクリスマスカラーの今日この頃。
どこへ行ってもポインセチアだらけ。
あっちこっちで見てる間になんだか欲しくなっちゃって・・・
帰り道にある前から気になってた小さな花屋さんに立ち寄って買っちゃいました。

我が家の今年のクリスマスちゃんです☆


水の都のど真ん中

今の仕事場は、なんと大阪の中心!ってな感じの場所。
休憩コーナーがビルの端っこにあって、そこから見える景色は・・・
まさに、『水の都』!!

縦に横に斜めに・・・と車が走り、横たわる川は船が行ったりきたり。
そんなせわしなさが大阪〜って感じ♪

せわしない大阪の街を眺めながら休憩〜☆
なんて、ちょっと恵まれた職場環境かも。

ガラス越しなのでちょっと見にくくてすみません。

なぜゆえ、ココに!?

帰り道、ちょいと気分転換にいつもと違うトコロで曲がってみると・・・

ぎょっ!?

なぜかどどーんとクリスマスツリー。

なんで!?
なんで、こんなとこに?
街中からもビミョーに外れた場所。
どうやらマンションか何かの建設予定地。
地味ーな場所に浮き立つような派手なツリー。

なんともいえない自己主張!?
誰か見に来てくれるのを待ってるかのよなツリーさん。
いよいよクリスマスシーズンですなぁ〜。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode