スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰ってきた『おぼろ』

今日は、6月に出演させていただいた、STAR★JACKSさんのイベント、
『Cinema de STAR☆JACKS』(通称:キネスタ)のお手伝いに行って参りました。
私が出演させていただいた『おぼろ』の上映、その他の過去作品の映像も上演されるのだとか。

朝集合してみると、皆、お揃いのTシャツ。どんだけ仲良しやねん(笑)
スクリーンを組み、イベントの各コーナーを作り、客席を作り・・・
初回の上映前の映像チェックも兼ねて、お試し上映。
いやはや、8台のカメラで撮影したってのは知ってたけど、スゴイスゴイ。
もうね、小劇場の映像じゃないです。
「舞台は生で観るもの」であることは確かなのですが、
ここまでのクオリティーとなれば別ですね。

ライブでしから味わえない、臨場感や空気もあるけれど、
ここまでのハイクオリティーの映像となると、逆に映像だからこその迫力がある。

『おぼろ』を生で観たという方にも、見逃しちゃったという方にも存分に楽しんでいただけると思います。
上映後はゲストさんとともにアフタートークやアフターパーティーもあり、
オリジナルグッズの販売、望海マスターのバーや、いおりんシェフの手作りクッキーや揚げもん、
『おぼろ』の衣裳でコスプレ撮影・・・等々、お楽しみがもりだくさん。

そして初回の今日はこんな感じ。

星組のうさぎちゃん達。かわゆす。


なぜか張り合ってうさぎ化する、タイジさん&望海さん。
意外と似合ってる。


ま、もちろん私も我先に、と仕込み中に被っておきましたけど、なにか?


そんなこんなのキネスタは今週末(10日)まで。
ぜひぜひご来場くださいませー☆
詳細・ご予約は、コチラからどうぞ〜→STAR☆JACKSさんのHP

JUGEMテーマ:演劇・舞台

回復できるかしらん

久々にネイルしてみた。
ずっと飲食のシゴトしてたから、出来なかったので、
「だん」を卒業したので早速。

てゆーか、久々にやってみたら、ネイルする腕が落ちてるよーな気が。


数年ぶりにネイルサロンも行ってみよかしら。
ネイルの腕とともに落ちてる女力も回復できるとよいのだが。
ぷぷっ。(笑ってる場合ではない)

からだ。と。こころ。

今日は職場の方がインストラクターをされる・・・とのことで、
ヨガを体験。
ダンスやエアロとは全くちがう、癒しのスタジオにちょっとドキマギ(笑)。

普段自分でやってるストレッチは、身体を伸ばすことしか考えてないけど、
ヨガはなんだか違う。
呼吸と身体とともに、心もふんわりする感じ。
いつもパンチの効かせた身体の使い方ばっかりしてきたアタシにとっては、
物足りない気もするけど、こうゆーのんが必要やったりもするのかも。

身体と共に心もリラックス。
身体の動きも心も・・・ふんわりゆったりする時間は必要なのねーん。
40分なんてあっという間。
あんなにリラックスできる時間なら半日でも一日でもやってたいわー。
Ban先生、ありがとーぅ♪

 

公式発表になりました。復活!近鉄アート館に真紅組がっ!

昨日、近鉄アート館の記者発表が本日ありましたので、情報公開です。
そして・・・私たち『真紅組』もオープニングラインナップに入れていただいてます。
アート館が復活する喜びと、そこに立てることへの喜びに身が引き締まります。


<近鉄アート館のブログ>
http://kintetsuartkan.blog.fc2.com/

7月4日(金)〜7月6日(日)
真紅組
「宵山の音」
脚本:阿部遼子 演出:諏訪誠
出演:古田里美 野村ますみ 山本美和子 愛飢男 他

※2004年に上演した「宵山の音」を大幅リニューアルしてお届けする予定です!
 うっかり2004年ver.のビデオを見たら、恥ずかしくて倒れそうだったのはさておき(笑)
 祇園さんの前に、真紅組の祇園さんを楽しんでいただきたいです!

うっひょー、テンションあがるぅーっ。
と浮かれる気持ちと、ひゃー、どうしよーっと焦る気持ちと。
もう、気合い入れて全力で走るしかありません。
いけいけどんどーんっ!

ちなみに、前回のチラシはコレ。
来年のはどんなのになるか・・・


そして前回のオープニングはこんな感じ。
派手にセンターに立たせてもらってるのがアタシ。
こんな時はまた来るのか・・・?(笑)

JUGEMテーマ:演劇・舞台

久々のワイワイ

今日は久しぶりにご近所飲み会に参加。
芝居とシゴトに追われ、なんだかちっとも参加出来てなかったので、
今日はどうしても参加したかったのねん。

ただ飲むのが大好きーというだけで集まってるこの仲間。
幹事さんによると、なんだかんだでもう30回は超えてるんじゃなーい?というお話。
なにげに集まった仲間やけど、なにげに続いてるとこもオモロイ。

今日は、いつの間にやら出来てた新しい(?)お店に。
大体がしょうもないバカ話して呑んでるだけなんやけど、そこがまた気楽でよいのねん。
今日も楽しく美味しいお酒が呑めた呑めた。
無事に忘年会の日取りも決まったし。
・・・とはいえ、アタシは稽古のある日なので、遅れて参加になっちゃうんだけどねー。

写真は久々の参加で浮かれる感のアタシ。でへぺろ。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode